㈲和泉水道工業所 | 日記 | ポンプ場2階の住居を給水・給湯管洗浄

水道管も汚れでいっぱい 安心して飲める水を子供達に 水道管のクリーニングはJAB工法で!!

Top >  日記 > ポンプ場2階の住居を給水・給湯管洗浄

㈲和泉水道工業所 の日記

ポンプ場2階の住居を給水・給湯管洗浄

2011.08.19

8/9に漏水を直した翌日の8/10 役所から連絡があり、2階の住居部分の水の出が悪くなったとの連絡がありました。多分漏水修理の前から2階に行く給水管のバルブを閉めていて、直ったのでバルブを開けた時に汚れが2階に行ってしまい、官が詰まってしまったのだと思われます。 2階に住んでいる住人の奥さんが子供が生まれ、8/11に退院してくるそうなので何とかしてお湯や水を使えるようにしてほしい。という事でJAB工法で洗浄することになりました。 築大体30年くらいの建物で、役所の建物なので基本鉄管。 給湯器を合わせ全部で6栓  はじめキッチンから汚れを吐きだしましたが、きれいになるまで30分くらいかかりました。
全部洗浄して約2時間かかりました。 汚れよりも水の出、お湯の出が以前よりも出るようになり 尚且つ汚れも洗浄で来てよかったと住人の方はお話していました。 8/11から退院してくる赤ちゃんにきれいな安心した水を提供できる二重の喜びでした。 役所の方も洗浄前は配管替えを検討していましたが、 立会の方が汚れが取れて、これだけの圧力をかけても漏水しないのだから配管がえしなくても当分の間大丈夫だろうとお話していました。 詰まりを直してしまうJAB工法もし水の出が悪くなったら是非 JAB洗浄を!!

ポンプ場2階の住居を給水・給湯管洗浄

日記一覧へ戻る

【PR】  原付 バイク スクーター専門店 TANIC  Bar Rencontre(バーランコントル)  総合葬祭 蓮美典礼  株式会社葛飾近藤創建  ペンション 木のうた